木曜日, 7月 21, 2022

今年の夏はすごしやすい(今のところ)

  今年の札幌は、6月ぐらいに暑い日があった気がするが、7月に入ってもあまり気温が上がらない。7/21 の最高気温が24℃である。

 今日が特別というわけでは無く、ここのところずっとこんな感じである。最低気温が20℃以上なので、夏は間違いないのだが、涼しい。

 8/28の北海道マラソンに参加予定なのだが、暑くて走れないことを心配していたのだが、今のところ何とかトレーニングを続けられている。

 このまま、涼しいまま続いてくれれば良いのだが、多分そうはいかないと思う。あとは8/28大会当日が涼しいことを祈るばかり。



0 件のコメント: