金曜日, 8月 01, 2008

ゆうこりん

青木アナ「疲れた」今秋にもTBS退社
TBSの青木裕子アナウンサー(25)が、今秋にも同局を退職することが7月31日、分かった。
 え、本当?
報道を希望しながら、バラエティーで人気者となっている現状へのジレンマがあったとの見方もある。
 ここまでは良くある話だけど、
 ただ、そんなときに爆笑問題の太田光に「青木ちゃんに相談を受けていた」などといじられたりしても、堂々と立ち振る舞ってきた度胸の持ち主。
 なんとなく、シチェーションが亜子ちゃんとダブって見えないこともない。ああ見えて(?)太田は内向的なところがあるから、悩んでいる人が近づきすぎると影響を受けやすいのかも。亜子ちゃんとタイプは違うが、仕事用の仮面を被ることに耐えられなくなったのは同じみたいだし。

 とりあえずタイタンで引き取って、光代社長に性根を叩きなおしてもらうのがいいんじゃなかろうか (^^;

0 件のコメント: