土曜日, 10月 01, 2011

まじめにやると、

 ここ一月ほど、体調維持を目的に酒を控えめにしている。一週間前からは TOEIC の勉強のために、テレビやネットを見たりする時間を減らしている。

 大変まじめな生活を送っているわけだが、こうなると人生むなしい。

 酒を飲まないと食べ物がおいしくないので、あまりおいしいモノを食べようという気にならない。テレビやネットを控えるぐらいなので、ほかの楽しいことも控え気味。

 うーん、健康で有意義な生活を送るために節制して、勉強しているはずなのに....。

 ということで、今日は少しハメを外そう (^^;

BRZ 発売間近

スバルのサイトに「SUBARU BRZ PROLOGUE」が公開された

・サイズ的にはロードスターより S2000... よりでかいな、おい。ホイルベース 2570mm は完全に GT だろう。
・トランスミッションを作り直したはずなんだが、フロントミッドシップにはならなかった。水平対抗エンジンは横幅が広いから、搭載位置を後ろに引ききれなかったか。 ...と思ったら、フロントのショックが後傾してるのね。それでもギリギリエンジンの重心と前輪の軸が同じかなぁ。BMW 見たいに、無理やり前輪を前に出せばよかったのに。

発売は秋かなぁ。

月曜日, 9月 26, 2011

いつの間に...

google blogger の編集ページが変わっている。

のはいいんだけど、まともにテキストが入力ができない。

google っていいなぁ、この程度のクオリティーでリリースできるんだから。





紗季ちゃん

今日、本屋で見かけた Friday、表紙が本上まなみっぽかったがイマイチ違うような気がして目次で名前を確認したら、紗季ちゃん。

イメチェンかぁ。うんうん、君はショートヘアーのほうが似合うよ。

頑張ってね。