水曜日, 4月 25, 2012

退職交渉中:5

会社はオイラの後任に、一月ぐらい前に、Android プログラマ歴一年の男を雇った

んで、2週間ぐらい前に、もう一人別な男を雇った。彼は、少しは出来るらしいと、聞いていた。その彼が今日オイラのところに質問に来た。

「ガラケーからアンドロイドへの移植なんですが、クロスサイトスプリクティング対策はどこまでやればよいでしょうか?」

くろすさいとすくりぷてぃんぐ???

聞いたことはあるけど、なにそれ?ふん、ふんふん、フォームから入力されてあれしてあれしたやつ。なるほど、一つ前のヤツはやってないよ。データは全部プロバイダに預けてあるから多分大丈夫だとおもう。
え、テンプレートはリキッドレイアウトだから、そのままコピーしてデザイナーさんにわたしてよいですか?

りきっどれいあうと???

どうやらまともな Web 屋さんらしい。

なんとか彼ならオイラの仕事を引き継いでくれそうだ。

----
それはともかく、後任者への引継ぎの打ち合わせどころか顔合わせもないんですけど、まだ。今週一杯で退社だというのに。

やっぱり変な会社だ。

0 件のコメント: