土曜日, 12月 30, 2006

トイレが詰まってしまった

 午前中買い物に出たきり、家でごろごろしていて、3時過ぎに小便をしようと思ってトイレにいき、出す前に水を流すと、水が流れていかない ...、詰まってる??
 最後に使ったのは、午前中で小便をしただけなのだが...、なぜ??

 とりあえず、でっかい吸盤を試してみる。2-3度試してうまくいった。
 以前詰まったときは、少しずつ流れるので、いずれ何とかなるだろうと半年ぐらほっておいたがどうにもならず、業者さんをよんで結構な金を取られてしまった。

 今回は早めに手を打って解決。

 それにしても詰まった理由がわからない。不安だ。

0 件のコメント: