土曜日, 11月 15, 2008

今日は一日表に出なかった

 昨日届いたパソコンのセットアップで。ビデオカードを二枚挿して、ドライバーをあれこれして。電源が頭痛の原因になるので何とかせねば。別に電源を買ってきて外に出すか、ケースを交換するか。

 こんなところでてこづるとは。ソケットが AM2 なのに目をつぶって dell のミドルタワーにすれば良かったか?
----
 22インチディスプレイは思ったよりでかくて綺麗。目の前 30センチにあるのでニコ動でも DVD でも迫力があり、発色もいいし、切れもいい。メインディスプレイにしちゃおうかな?
 ただ気のせいか、こっちもスイッチが入っていると、頭痛がしてくるような...。電源外付けの 15インチ液晶の置き換えだからなぁ。

0 件のコメント: