金曜日, 8月 07, 2009

憧れは slim で セクスィー な body なのに


 今日は以前の勤め先の宴会に乱入(?)。大勢の宴会に参加するのは久しぶり。そこそこ美味しかったが、ボリュームはちょっと足りなかった。2時間飲み放題 3300 円ではそれも仕方あるまい。

-----
 色々と話しをしたのだが、そのなかでオイラが一部で「super programer」と呼ばれていることがわかった。そんな難解なコードを書いた記憶はないのだが...。

 ま、相対評価の基準がどこにあるにしろ super programer と評されるのは悪くない。

 と、いうことで今日はちょっとだけ贅沢。地下鉄の駅を降りたところにある24時間営業のスーパーで天狗舞の4合瓶(今年最初だ、+300円で3lの箱ワインが買えることを思うととっても贅沢)と150円off の鰻重(鰻も今年初めてだ)を買って豪勢なディナー。

 これぐらいのご褒美は良かろう。

----
 これまた昔、「俺は長いメールは読まないんだよ」と言ってのけた別の人と作った結構大きなシステムが、来年度にリプレイスされるかもしれないそうな。
 ネットワークスペシャリストの試験が終わったら、前の会社に営業に行こう。

0 件のコメント: