日曜日, 5月 27, 2007

肩が痛い

 昨晩は 02:15 に入床、酒を飲まなかったので眠れるかと心配したが程なく入眠。そこまでは良かったが、02:45 に小便に起きた後肩が痛くて眠れない。右肩から首、右脇腹にかけて痛いというか筋肉痛というか、かなりキツイ。

 寝る前からかなり痛かったのだが、寝ておきたらもっとひどくなった。体操をしたりツボをおしたりジタバタして何とか寝たが、朝、目がさめてもまだ痛い。

 昨日の視野検査のせいか、金曜日、会社帰りの地下鉄で右わき腹を小突かれたせいか。

 昨日、スーパーの惣菜の回鍋肉に七味唐辛子をかけて食べたあたりから急にひどくなった。食い合わせがあるのか?

 

0 件のコメント: