土曜日, 6月 02, 2007

靴交代、サンダル交代


 普段履きのスニーカーの左側が、歩くたびに「キュ」と安っぽい音を立てるようになっていた。買って2-3年だが、2-3千円の安物だし、勤め先が引っ越して毎日歩く距離がだいぶ増えている。新しいのを買おう買おうと思っていたが、手ごろのものがなくなかなか買えなかったのだが、昨日札幌ステラプレイスの ABC-MART で、ナイキの新製品 6300円を一割引で売ってた。ソールも厚めで足の形にもあう。
 走る気にはならないが、歩きメインにはピッタリ。靴ヒモになってしまうのでちょっと面倒だが、マジックテープで締めるタイプがなかなか見つからない。甲高なので履くたびに結びなおさなくてはならないのだが仕方あるまい。




ついでにサンダルも交代。4月にレラで買ってあったんだが、寒くて出す気にならなかった。いままでのはいつ買ったか覚えていないが、底が擦り切れている。すててもバチは当たらないだろう。

0 件のコメント: