月曜日, 5月 28, 2007

今の新聞社 HP のトップ

朝日 ZARD坂井泉水さん、闘病中の病院で転落死
読売 松岡農相、首つり自殺図る…議員宿舎で発見
   ただし、トップページの写真は「坂井さん死去の知らせに報道陣が
   集まった慶応大病院前」
産経 松岡農相自殺図る 意識不明の重体
毎日 松岡農相:首つって自殺図る 安否不明 赤坂議員宿舎で
日経 レバノン、パレスチナ難民キャンプで再び銃撃戦
坂井泉水の記事が3番目で、農相の記事はトップになし。農相の件
   はお金の動きに関係ないということか。いや、潔し。

どうした朝日?

けど、坂井泉水って、まだ40歳なのに

「昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、入退院を繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院に入院。抗がん治療はうまくいっていたという。」(毎日)

ですと。いくつまで生きられるかわかったものじゃない。


あと、農相、政治家ってのは殺しても死なないぐらいふてぶてしくしてもらわないと、こっちが困るんだが。
 

0 件のコメント: