月曜日, 6月 25, 2007

今晩の晩餐


 刺し身は生かつお。気仙沼産一乍 358円(を半額で)。皮の裏の油がたっぷり乗って意外と美味。焼き鳥は一本60円のおそらく中国産。枝豆はスーパーのプライベートブランド、イマイチ。普段は1.5倍の値段の中札内産を食べているのだが、そちらはかなりいける。今度からケチらないようにしよう。

 ビールは、アサヒの北海道限定「北の職人 長熟」。500ml 缶を一本開けたが何の記憶も無い。うまいもまずいも無い。個人的にはアサヒのビールはマイナス評価が多かったので、これは相対的にかなりプラス。けど、また買うかというと微妙かな。

 ごはんは玄米、キチントサンひとつ。

0 件のコメント: