火曜日, 6月 05, 2007

今日は有給


久しぶりに休みがいい天気だったのでドライブ。

おにぎりで紹介していたうどん屋へ。平日の 13:00 過ぎだというのにエライ混みよう。うどん自体は好みの味ではないが、アスパラのてんぷらは絶品。

そのあとニセコの別荘地をいくつか見物。本気になれば金額的に買えなくもないのだが、やっぱり贅沢すぎる。

最後は、ニセコ駅前の温泉に。中で野菜や苗が売っていた。150円/10本のアスパラを買う。帰ってきて食べたがかなり美味。

帰り道、中山峠はゆっくり昇ってきたつもりだが、4速80km/hでグイグイ上がっていく。ヘッドガスケットからオイルが滲んでいる15年落ちとは思えない。

0 件のコメント: