火曜日, 8月 14, 2007

寝られた..のかな?

 昨晩は、近所のスーパーの惣菜とインスタントラーメンの麺だけを茹でて水で締めたもの+ワイン半分で夕食を済ませ、シャワーを浴び、デンタルフロスを使い終わったところで、眠気が限界に来て、入床と同時に入眠。時間は良くわからないが 23:00 前だと思う。
 今朝は 04:30 ぐらいに目覚めるが、一時間近く布団のなかでモゾモゾ。首の後ろが寝汗でべっとりだったが、涼しくて快適。寝なおせなかったのは、昨晩のワインが多すぎたせいか?
 05:15 に一度起き、アレしてコレしてと少し頑張ったが、07:00 に再び布団に潜って、08:00 までうつらうつら。

 部屋の中も暑くなってきたし、今日も一日頑張ろう...いや、乗り切ろう。

0 件のコメント: