日曜日, 8月 12, 2007

最近の食生活

 夜、ちょっと食べ過ぎると、お腹が張って眠れない日が続いたので夕食を減らし、朝、何も食べなくとも昼間で持つので朝食の類をやめ、昼は食欲がないので、コンビニのカップ春雨かなにかとおにぎり・サンドイッチを買い、午後一杯かけて食べる。

 暑くて眠れない日が続き、お腹がふくれると意識が朦朧としてくるので更に食べる量が減り、気がつくと体重と体脂肪率が減っていた。

 これって夏痩せ??、初めての体験。

 いや、むしろ夏バテかも?

 ということで、今日の昼飯はお弁当のうな重とぶっかけうどん+ハートランド 500ml 一本。

 そのせいかどうだか、夕方になってやっとパソコンに火
を入れる気になる。

0 件のコメント: