水曜日, 9月 12, 2007

また眠れない

 昨晩布団にもぐったのが 03:00 、眠りについたのは 03:30 頃か?

 今朝は今朝で 06:30 には目が醒め、寝なおそうと思ったが眠れず 07:30 には布団から抜け出す。

 昨日の健康診断で飲んだバリウムのせいか、飲む前に打った注射のせいか、出すために飲んだ下剤のせいか?こめかみのあたりがヒリヒリする、妙な頭痛がしていた。
 それとも昨日は普段より、早起きしたのに遅くまで職場で仕事をしたせいか?

 ただ、眠れなかったおかげで、外れたと思っていた宝くじが、実は3等ぐらいは当っていたことに気がついた。きっとそうだ。客観的に見て。間違いない。



 

0 件のコメント: