水曜日, 10月 03, 2007

run:4km + 3km + 4km

 雲は多いがまあまあの天気。12:45 に家を出て、豊平川堤防沿いを休み休み真駒内屋外競技場へ。着いたのは 13:25。今日は 40分ほどかかる。

 10分ほど休んでから 3km のコースを一周。最初の 500m を3分で走ったので、調子に乗って 3km を 17:30 で走る。10km/h より若干速い。夏が終わってから走り始めたのだが、タイム計測は今回が初めて。7-8km/h ぐらいのスピードだと思っていたのですごく嬉しい。

 帰りはやっぱり豊平川堤防沿いをゆっくり休みながら戻る。時間は不明。

----
 今回の教訓。

  • サングラスはこの時期でも持っていったほうが良い。晴れたときはやっぱり目が楽。
  • 帽子はいる。が、タオルかバンダナの方が良さそう。
     
  • 飲み物と小銭・カギを持ち歩く方法を考えねば。これが欲しいが、ちょっと高い。

0 件のコメント: