土曜日, 12月 22, 2007

飲みすぎた

 昨日は以前の勤め先の忘年会に無理やり(?)参加。

 cheapさが売りの居酒屋で、珍味三種盛りが旨かったというか、他に食べるものが無かったので、酒ばかりグイグイ飲んでしまった。

 帰り道、引越しした bossa に寄ったのだが、ロックでシングルと頼んだのに、グラスの八分目までたっぷり入っていて、調子にのってこれも全部飲んでしまった。

 家に帰るとバタンキュ。寝たのが 23:00 過ぎ、起きたのは 12:00 前。あたまがちょっとフラフラする。

 しょっぱい肴で酒を飲むと飲みすぎるのは前にも何回かあったのだが...。行く前に多少腹に入れておいたおかげでまだ被害は少なかったか。
 

0 件のコメント: