日曜日, 2月 03, 2008

ロス:タイム:ライフ

 特命係長スペシャルを見た後、TV をザッピングしていたら妙なシーンが映る。まじめなドラマ...にしては、場違いな人間が何人も写っている。あの電光掲示板を掲げた人間はなに?バラエティーか何かにしては画面が綺麗過ぎる。お遊びの絵ではない。気になって見ていると吹石一恵が出てくる。よく見ると男のほうは DoCoMo の CM に出ていた。CM がらみのドラマか?
 ハードディスクレコーダーの電源を入れ、番組情報を見ると...、番組名と主演以外の名前がない。「ロス:タイム:ライフ」。ははぁ、あの電光掲示板はロスタイムの残り時間か。

 チャンネルはフジテレビ、土曜の深夜。「SP」の後枠。なるほど。

 最後まで見ると、これからの出演者が出ていた。田中直樹(男性のお笑い代表、ありそうだ)、常盤貴子(最近 CM でしか見ないけど、大物を引っ張ってきたねぇ)、真木よう子(SP の枠だからか、出世したねぇ)、大泉洋!?このメンバーを抑えてトリかい。おや、友近の回には森崎さんも出るみたいだ。

 ちょっと楽しみ。見るのを忘れないように気を付けよう。

0 件のコメント: