土曜日, 2月 09, 2008

意外とやることはやっていた

 昨日、いつもやっている英語の学習ソフトの問題を一区切り終わらせると、派手な動画が再生されはじめた。はて?と思っていると 2000問回答おめでとう!!、ということだった。

 このソフト、10年近く前に買った、対応が Win95,98 という年代もの。海外旅行のための英会話学習ソフトで、買ったときは 1/4 ぐらいやってそのままになっていた。
 去年会社をやめて、TOEIC をうけることしたとき、思い出して今のパソコンにインストールして、毎日少しずつやっていたのだが、2000問も答えたか。

 ネットで辞書を引きながらやっていたのですべてマスタしたわけではないのだが、それにしても 2000問は 2000問。
 これも TOEIC 500点越えの理由の一つだろう。

0 件のコメント: