日々の徒然を

日曜日, 11月 16, 2008

ふぇー

ALTERA でいこう!管理日誌11月16日(日曜)

  • 金融危機に乗じて
    久々にユーロを買った。2週間前の話。FX口座は事情により閉めたままなので現物だけどね。
    為替相場を見てる人は分かると思うけど底値。で、たった2日で10円以上戻したので売却。
    その後急落したのでもう一度買い、2日後に5円戻ったところで売却。
    デスマ‥‥ではないが超長時間労働でノイローゼ気味の1ヶ月の手取りよりも、この4日間の利益の方が多い現実に乾いた笑いしか出てこなかった。
     一月分の手取りより多いって...、現物ってことはレバ1、スプレッドは1円以上で 120万円以上、240か360で回したわけか。
     それにしても美味しいところを抜くなぁ。天は何物も与えるか。

     ふん、オレだってこの半月、レバ50でスキャルして運用益 50% だもんね。種銭は2万円だけど (((^^;

3 件のコメント:

たけくん さんのコメント...

レバ50でスキャですね。

元手2万でもハイレバはマイナス出ちゃうこともあるらしいので、気を付けて下さいね。

私もFX口座を持っていたりしますが、1000円だけ置いて、リアルな価格を見たりFXwaveなどの情報を見ているだけだったりします。

博才がないので大人しくしていたりします

y.taro さんのコメント...

10,000通貨でやってますんで、追証がでてもせいぜい一万円ぐらいですよ。

> 博才がないので大人しくしていたりします

 踊る阿呆に見る阿呆、デモトレードで様子を見て、2万円ぐらい入れて遊んでみてはどうですか?いまどきはパチンコや宝くじでもそれぐらいはかかるみたいですよ。

たけくん さんのコメント...

なるほど!

追証が1万円程度なら今の荒波で遊んでみるのも面白いかもしれませんね(^^)
前向きに検討してみます!

自己紹介

お気に入りの本

ラベル