水曜日, 11月 19, 2008

Ruby Sapporo Night vol. 8

 最近家から出ない日が多かったので、久しぶりに街に地下鉄で出かけた。dospara で、電源の 20-24pin 変換ケーブルを買って(帰ってきてから気がついたが、これは大失敗)寒い中大通りまで歩いてApple Store Sapporoへ。

 前半は札幌Ruby会議01の紹介。硬軟あわせた面白そうな会議だった模様。今回はいけなかったが、次があれば行こう。
 後半は、なにやら抽象的というかアカデミック(?)なお話。最近コードも書いてないし、そういうレベルの仕事をすることはまぁないだろうが、たまにはこういう話も聞かないと。

 最後は年内に札幌である勉強会の案内。android の勉強会が 11/29 ...、TOEIC の前の日 orz。でも良く見ると、午前だけでも OK か。いってみようかな?

0 件のコメント: