日曜日, 12月 07, 2008

うーん、寝てみたい

ALTERA でいこう!管理日誌12月6日(土曜)
  • 新しいオシロを買ったからには
    やはりネギをふるのがスジだと思う。
    なので‥‥
     どうやってるの?アナログのを見るとラスタースキャンには見えないけど、ベクトルスキャン???
    いや、PC や PSP じゃアナログ出力はむりだろう...え、音源?...ステレオ2chでXYか!でもデータどうやって作ったの???あ、bitマップデータをスキャンすれば作れるか。
    うーん、音で聞いてみたい (^^;

    # 音はここの一分過ぎあたりで聞けた

  • 24時間寝た。
    さすがに寝すぎだと思う。
    こちとら最近12時間も寝ると、まだ眠くても目が覚めてしまう。うらやましい...。

0 件のコメント: