日曜日, 1月 04, 2009

必殺仕事人 2009 新春スペシャル

 期待して見たんですけど、最初に中越典子と宇梶剛士って、昨日「陽炎の辻~居眠り磐音江戸双紙~スペシャル」で見たばっかり。時代劇は同じだけどストーリーも役回りもキャラクターも全然違うし (^^;

 そういえば、沢村一樹も篤姫に出てたよなぁ。最初のころ。

----
 お話としてはなかなか。普段の初回スペシャルのようにキャラクタ説明に時間を割き過ぎないし、今の時代を良く風刺している。

 しかし水川あさみが初回スペシャルでいきなり死んでしまうとは。はまり役だと思ったのだが、スケジュールが合わなかったか、さすがに連ドラで人殺し役は避けたかったか。

----
 こっちもサウンドトラックも取り直したみたいだし、これからが楽しみ。

----
 しかしなぁ、レギュラーの3人がジャニーズなんて。昔から何でもありの必殺だったけど、さすがにこれは予想できなかった。

0 件のコメント: