土曜日, 9月 12, 2009

英語勉強中:Part7 の問題集 Unit7 に挑戦

 20問20分の問題を 21分10秒かかって 20問回答し、正答率は 75%。今回は設問をひとつずつ読んでいくつもりだったが、本文を読んでいってもなかなか回答がわからないときは、最初の設問に未解答のまま先の設問も読んでいった。
----
 passeage は読んだこともないような内容が多かったが、それでのこの時間、正答率は悪くない。海を埋め立てた街への市民権募集とか、大都市の短距離輸送業者の問題とか、カルチャーセンターの長期メンバーへのプレゼントとかはたぶん始めて。「新しい街への市民権募集」なんて本当にある...んだろうな。砂漠を切り開いて何もないところに街を作るなんてことを平気でやる国だから。

0 件のコメント: