水曜日, 7月 18, 2007

睡眠のリズムが崩れた

 昨晩はワインの残り半分を飲んで 01:30 に入床、ほぼ同時に入眠。09:30 に起きれば、8時間は眠れると思ったら 03:00 に目がさめてしまった。仕方ないので DVD レコーダーに取り貯めた番組を少し見て、03:45 ぐらいに布団に潜ったが、さっぱり眠れず。あきらめて 04:30 におきだし、会社へ行くため地下鉄が動き出すのを待ちながら、掃除、洗濯、部屋の片づけをして 06:00 過ぎに家を出ようと思ったら、急に眠気が。 ここで寝なおすと 09:00 には起きられないので眠い目をこすって出社。

 体が持たないので、今日は早く帰ろう。
 

0 件のコメント: