--- 引用開始
そのように考えてくると、消費者が下流層向けプレミアム商品を見付けるためには、
業界トップではなく3~5位ぐらいのメーカーの商品を探してみるのがいいのかもしれない。
業界トップは、ひょっとすると富裕層にしか興味を持っていない。トップシェアのメーカーよりも業界中位のメーカーの方が、下流層向けの良い商品を真剣に供給してくれている――そんなことが起き始めているかもしれないのである。
--- 引用ここまで
いえ、下流層に居る人たちほど何も考えずシェアトップのメーカーを選ぶんです。それこそが下流の所以かもしれませんが。
業界トップは、ひょっとすると富裕層にしか興味を持っていない。トップシェアのメーカーよりも業界中位のメーカーの方が、下流層向けの良い商品を真剣に供給してくれている――そんなことが起き始めているかもしれないのである。
--- 引用ここまで
いえ、下流層に居る人たちほど何も考えずシェアトップのメーカーを選ぶんです。それこそが下流の所以かもしれませんが。
0 件のコメント:
コメントを投稿