火曜日, 1月 08, 2008

足がだるい

 昨日長い距離を泳いでから、体中がお疲れモードだったが、今朝起きると足がだるい。筋肉痛までは行かないがかなりきつい。
 昨日は 23:00 過ぎに布団に潜って 23:30 には入眠、今朝は 08:30 に目覚めて布団から抜け出したのが 09:00 だから寝不足はない。

 いままでオイラのクロールは、足は沈まないためのおまけキックだけで疲れが残ることは無かったのだが、少しは有効に使えるようになったか?

 ボード・スキーで長い時間滑られるようになったこととあわせて、脚力が増加したと判断していいかな?

 とりあえず、日々のスクワットは継続しよう。

 というか木曜日にすべりに行くつもりなんだが、それまでに足が戻るか?

0 件のコメント: