水曜日, 3月 05, 2008

KURO

 ヨドバシカメラマルチメディア札幌の真ん中のエスカレータを2階で降りたまん前に置いてあった。

 ソースは大野雄二+ビッグバンドのライブ(だと思う)、スピーカーは BOSE Lifestyle V20。ルパン三世 '80 を繰り返して流していたが、思わず一回り半ほど見入ってしまった。ライブなので黒バックが多いということを差っ引いても色がいい。凡百の液晶テレビのようにギラギラしてない。ようやくブラウン管に追いついた感じ。

 IPS の REGZA はまぁまぁかと思ったが、KURO はいい。

 値段もいい。42インチで40万円弱。BOSE Lifestyle V20 は定価が 252,000円(BOSE はヨドバシでもあんまり引かない)。合わせて60万ぐらいか。

 これだけのものを作って PIONEER がプラズマパネル生産から撤退か。金のある人は良いものが解らんのかねぇ。

0 件のコメント: