金曜日, 3月 06, 2009

街歩き

 昨日は知り合いと食事のため札幌駅へ。そのついでに街歩き。

ヨドバシカメラマルチメディア札幌

 Ruby勉強会@札幌-10のテキスト「初めてのRuby
」を買いに行くが、在庫無し。オライリーの本は現金で買う気にはならないので、あきらめた。代わりに「みんなのPython Webアプリ編 [みんなのシリーズ]」をヨドバシのポイントで買ってくる。ちゃんと読まねば。

旭屋札幌

 奥の方にカフェが出来ていた。未購入の本を3冊まで持ち込めるそうだ。飲み物は少々高い気がしたが、食べ物はそうでもない。今度使わせてもらおうか?

イタメシヤ ラ パウザ

 食事は駅前のラ パウザ。1480円のピザ・パスタ食べ放題コースに200円プラスしてデザートも食べ放題。デザートのティラミスはやけに甘くてなんか別な食べ物。それなりにおいしかったが。コロワイドの株主優待券を使わせてもらう。

 調子に乗って食べ過ぎて、今朝は寝起きが悪い(^^;。


0 件のコメント: