土曜日, 6月 06, 2009

屋根の塗り替え

 平成 15年に塗り替えて、去年には塗り替えるつもりだったが忘れてしまった屋根の塗装。今日、いつもの工務店の担当者に来てもらって、見積もり。前のときいくらだっけ?屋根の面積は××ぐらいだよねぇ?とえらくフレンドリーな会話をして、90㎡シリコン一回塗り、お値段 85,000円、そこからクーポン割引 3,000円に決定。

 作業は6月末から7月頭にかけて。

 持ち家も金がかかる。

2 件のコメント:

たけくん さんのコメント...

お久しぶりです! たけくん@広島です。

車を買い換えたんですか?私も実はどーしようかと思っているんですが、HVとかEVとか騒がしいので、もう少し待った方がいいかな・・・などと考えつつダラダラ時だけが過ぎています。

全然関係ないですが、すすきのに行きたいなぁ。。。 あー貧乏は辛い。

y.taro さんのコメント...

 ブログ見てますよぉー。今の時期に就職先の当てがあるなんて羨ましい。

 ほとんど乗らなくなったのと、無職で収入がないので、維持費の高さに音を上げて軽に乗り換えました。極端に長距離を乗らなければ、軽が一番エコノミーですよ。長距離を乗ると、ちょっとストレス溜まりますけど (^^;