木曜日, 10月 08, 2009

久しぶりに

 台風が近づいているせいか、朝から寒かった。最近は朝からストーブに火を入れたくなることが多かったので、思い切って今シーズン始めて居間のストーブに火を入れることに。
 ただ、床暖の不凍液の量が足りなくなっていたので補給しなくてはならない。普段ならグズグズしているところなのだが、今日は思い切って買出しに。床暖補充液を 1280円なりで買って来た。

 ついでに切らしていた掃除機に入れるゴミ袋も買ってきて久しぶりに掃除機をかけた。

----
 日が昇ったせいか 30分ほどストーブを焚いたら部屋は暖まった。
ま、寒さの本番はこれからだ。

0 件のコメント: