日々の徒然を

月曜日, 5月 24, 2010

うーん、いくらになるのか

[チャリティ]世界一の美女 森理世さんを撮影できる権利

日本初のドネーションミュージックプロジェクト「BEYOND THE BORDER PROJECT」がお届けするチャリティーオークション。本オークションでの収益金はハイチなど災害地域で活動を続ける「国境なき医師団」に全額寄付いたします。
商品について


「世界一の美女 森理世さんを撮影できる権利」

ミス ユニバース 2007 森理世さんを落札者希望のテーマで撮影出来ます

特 典:
①落札者が撮影の構図、衣装、メイクなどのリクエスト可能(本人の了解を取ったもの)(
②撮影後に森理世さんと一緒に作品を選定
③成果物には後程サインをしてプレゼント
④プロフェッショナルなスタジオで本格的な撮影が可能
⑤スタッフと事前打ち合わせを行い、落札者のイメージに近い形での撮影を実現
⑥希望者には、撮影に使用する一眼レフカメラを貸し出し

日 時:6/13(日) 時間要相談

場 所:都内某スタジオ

入札条件:
①交通費は落札者に負担して頂きます。
②作品データ管理等、規則遵守願います。
③スタジオの機材、設備を破損した場合は実費にて弁償して頂きます。
④当撮影会においては全てスタッフの判断、指示に従って頂きます。
⑤当撮影会開始前に、著作権保護に関する書面に署名、捺印頂きます。
⑥当撮影会で撮影した写真、画像の肖像権は、モデル及びモデルの所属事務所にありますので、個人で楽しむ以外の第三者への転用はできません。
⑦撮影会当日は、必ず住所が確認出来る身分証明書をご提示下さい。
⑧撮影した写真、画像のWebへの二次使用はできません。
 写真は自分一人で愛でるしかないから、森さんと直接会って写真が撮れる、ということかなぁ。

 世界一になった人を何時間か間近に見て話が出来るって言うのは魅力かなぁ。サラリーマン時代だったら、10万円ぐらいなら出したかもしれない。あ、東京までの交通費別か。

 だけど、今の時点で 52,000円だから、最終的にはウン10万円はいくだろうなぁ。

0 件のコメント:

自己紹介

お気に入りの本

ラベル