金曜日, 7月 13, 2007

いとこの赤ちゃんを見てくる

 小さい頃よく遊んだいとこに赤ちゃんが生まれた。いまは旦那と一緒に関東在住だが、出産で里帰りしているので、赤ちゃんを見てきた。

 生まれて2週間では、正直人間とは思えない (^^; 、人間のミニチュアの怪獣?それでもやっぱりかわいい。ちょっとだけ抱かせてもらったが、首が据わっていないのでおっかなびっくり。お腹が空いていたのか、おいらのお乳を吸いたそうにしていた。

 そのいとことは年が九つはなれていたので、いとこがお母さんのおっぱいを吸うのを生で見ていた身としては、いとこが赤ちゃんにおっぱいをあげるというのは、なかなか感慨深いものがある。

 ま、自分では欲しいとは思わないが。

0 件のコメント: