火曜日, 7月 31, 2007

またもや眠れず

 胸のうちのモヤモヤも影響は有ったと思うが、主な原因は悪酔い。

 飲んだのはジョッキでビール一杯と、ウイスキーのロック一杯だが、00:30 ころ布団にもぐって、01:15 頃起きだし、その後は 30分寝ては1時間起きの繰り返し。
 飲み会で、一人で全部食ってしまったイカの沖付けにあたったらしく、腹を壊して一晩に3度もトイレに駆け込む。

 05:00 頃、さすがに眠れるだろうと布団にもぐり、すぐに寝付いたのはよかったが、05:45 過ぎに目が覚める。その後布団の上でじたばたしたが、諦めて 06:15 頃自宅を出る。

 最近酔い方がおかしい。体より頭に先にくる。

0 件のコメント: