土曜日, 8月 04, 2007

眠れない

 木曜の木曜のよるはさっぱり眠れなかった。前の日寝すぎたせいか?夜中中、うつらうつらして起きての繰り返しで、05:00 過ぎにはあきらめて布団から抜け出し、地下鉄の始発で会社へ。

 昼ぐらいまではテンションがちょっと高いぐらいですんだのだが、15:00 ぐらいに寝不足からくるイライラがピークに。

17:00 前に会社を出たが、このまま家に帰って寝ると、眠りのリズムをつかめない。パソコンショップに行って CPRM 対応の DVD-R を買ってから家に帰る。晩飯はかつおの刺し身の切り落としとビールのみ。一杯の飲んだあとに何か作る気だったが、食べる気にならず。

 NHK で阿久悠の追悼番組をみて寝る。倖田來未ってのは、山本リンダとピンクレディーを合わせたようなものか?露出度でいうと。

 布団に入った時点では眠気は来ていなかったが、それでも気がつけば翌朝 07:30、尿意で目覚める。ちょっと寝足りなかったが、明日は出張で 07:00 には起きなくてはならないのでそのまま起きる。

 この時間で少々眠いが、もう少しガマンしないと眠りのリズムがつかめない。

0 件のコメント: