金曜日, 12月 14, 2007

今朝の目覚め

 昨日は普段より3時間早く起きたので行動を早め、布団に潜ったのは 22:40。特売のラム肉を買ってしゃぶしゃぶなどしたせいか、そのときに酒(発泡酒 350ml+日本酒少々)を飲んだせいか、妙に腹が張って眠れず。23:50 に一度トイレに起き、その後は何とか眠れた。

 今朝は 03:50 に目が覚めトイレに行き、その後うつらうつらしていたが気がつけば 08:00 過ぎ。そこからさらに 08:50 まで頑張ったが眠れず起床。

 どこがどうということはないが、なんだかすっきりしない。

 やっぱり酒を飲むと朝まで眠れないのか?

0 件のコメント: