日々の徒然を

水曜日, 3月 19, 2008

mixi からリンクが

 trackfeed.com の RSS が 'mixi' からリンクがあったと教えてくれた。research-artisan.com のアクセス解析によるとどうやら、イヤホンジャックのハンダ付けの写真からテレビを修理に飛んできたらしい。

 mixi のアカウントを持っていないので、どんな文脈で紹介されているのか分からない。

 このページ、パラパラと結構アクセスがある。お約束の免責の一文、そろそろ入れたほうが良いか?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めましてこんにちわ。
貴サイトにリンクしているmixiから来ました。
先日私の日記で、「家電製品の故障原因は半田割れがほとんど」という話になりまして、そこに友人がこちらのページを紹介してくれたようです。

日記は一部の人間にしか閲覧できないようになってます。悪意のある扱いでは決してありませんが、直リンクの失礼をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

mixiを個人的な交際のある方限定の場として利用している性質上、匿名での書き込みでの失礼をご容赦ください。

y.taro さんのコメント...

 匿名さん、コメントありがとうございます。

 直リンクは全くかまわないのですが、こちらからリンク元が見られないというのが想定外だったのと、あのページはちょっと危ない(^^;)内容が含まれているので気になってしまいました。

 念のために申し添えますが、テレビの分解・修理は最悪の場合、感電や発火・発煙などの危険が伴いますのでご注意ください。
 その覚悟 (^^;)さえあれば、なかなか楽しいですよ。

 あと、こちらのページが面白いとおもいますよ -> http://www.soldering-guide.com/

自己紹介

お気に入りの本

ラベル