土曜日, 11月 14, 2009

うるおい治療体験記 5日目

 ピロリ菌除去のために抗生物質を飲んだせいか急にひざがかゆくなり、夜中にラップを外して見た。

 写真は右側 1/4 にあった薄皮(?)をはがした後の写真。五日前にすりむいたときの皮膚が残っているはずもないだろうから、そのまま残しておいたほうが良かったか?

 かなり治ってきているし、このまま乾燥させようかとおも思ったが、足首に痺れが来た。経験上足首に痺れが来ると、次は足の付け根に違和感->痛みとなるのでうるおい療法再開。

 膝のラップされていた部分に発疹が出来ていたのでもう膝全体を包むのは限界、ということで部屋の中を探したらサージカルテープが出てきた。で、幹部の周りだけをラップする方法に変更。

 うるおい療法でも、治るまで一週間はかかるか、やっぱり。

0 件のコメント: