土曜日, 5月 26, 2007

二週間ぶりに酒を飲んだ翌日

昨晩は久しぶりに酒を飲んだせいか、食事が遅かったせいか、それても、20:00 を過ぎてからプールで泳いだせいか、00:00 ぐらいに眠気がこなかったので 02:00 少し前に入床、程なく入眠。

久しぶりにアルコールが入ったせいか、歯磨きと寝る前のユル体操、ダイエット体操を省略。すでに飲酒による悪影響が出ている。

今朝は、10:00 に眼科の予約があるため普段どおり 08:50 の目覚ましで目覚める。布団から抜け出したのは 09:15 頃。寝不足とは少し違う頭痛。やっぱり酒のせいかなぁ。

今晩飲まずにすめば断酒再開なんだが、一度飲むとまた飲みたくなる。

今晩は、なんとしても酒を断とう。

0 件のコメント: