水曜日, 11月 07, 2007

久しぶりに気持ちよく酔う

 以前の職場の同僚を誘ってお食事(?)。

 かなり待たなければ入れないという評判の店に、なぜかあっさり入れた。これも、メンバーの日ごろの行いの良さか?

 あれやこれやと色々な話をして楽しく過ごす。この blog についても率直な批判や、斬新なアイデアをいくつもいただく。年内に予定しているリニューアルの時には参考にさせていただきます。

 梅田望夫や小飼弾が若い友人を大事にする理由がやっとわかった。ただ、こちらのコンディションが相当良い状態でなければついていけない。頑張らねば。

 O君、お疲れのところありがとう。これに懲りずにまた付き合ってください。

 M君、借りた分はできれば年内に返します (^^

p.s.
 先日のメールのあて先は、gmail(auone mail) が勝手にソートしたもので、他意はありません。あしからず。
 小 8FAC
 進 9069
 清 90b4
  (略)
 畑 94A8
 北 966B

0 件のコメント: