金曜日, 2月 27, 2009

ステラ:メタルチューニング届く

 2/25 にネットで注文した、メタルチューニングが今到着。

 三種混合+ハイオクでロードスターやフォレスタのときは、ギア半分ぐらいのパワーアップがあった。
 ステラには、3000km ぐらい走ってエンジンにアタリがついてから使いたいのだが、今の調子だと何年かかるかわからないので早めに入れよう。
----
 あとはデフと CVT にも入れたい。ロードスターのデフオイルに点火したら、車が軽くなって燃費が 5% は伸びた感じがした。ミッションオイルにも添加したかったのだが注入口が開かなくて挫折。あれはミッションがかなり熱を持っていたので入れれば効果は絶大そうだったが...。

 早いうちにがんばって入れよう。

0 件のコメント: