木曜日, 4月 23, 2009

変な顔

 今日、東京マラソンの記録証が送られてきた。

 記録証のほかに色々パンフレットが入っていたのだが、その中に写真の案内が。コースの途中でバシバシ取っていたのだが、それを HP に上げて、気に入ったのを買ってもらうシステム
 ざっと見たが、オイラって、こんな変な顔してたっけ??疲れてくるとどっから見てもただのオッサン。てか、年相応 (^^;。髪の毛の生え際もこんなに上がっていたとは orz。

----
 記録証と一緒に全参加者のタイムの掲載された産経新聞が送られてきたが、エド・はるみとタイムがほぼ一緒だった。ゴール直後に万歳三唱していたのはこの連中か。



 

0 件のコメント: