金曜日, 6月 26, 2009

必殺仕事人 2009 最終回

 ジャニーズを3人も出していて、ラストにこのパターンを選ぶか。第一部(?)のラストのように無難な線で行くかと思ったが派手にいったなぁ。

 思わぬドッキリもあったし、東山がバッタバッタと切り倒すところは見ていて痛快だった。長い刀を2本差していて、一本を抜いて残りを後ろに回すところなんてゾクゾクする (^^;。若き日の藤田まことでもあそこまではいかないからなぁ。ジャニーズは伊達じゃないか。

 しかし、火野正平が殺される側に回るとは。次回作あたりで、藤田まことの代わりに仕事人役をやってくれないだろうか?藤田まことは年齢的に厳しいし、緒方拳は鬼籍に入っちゃったし、山崎努もいまさら必殺はないだろう。
 あとはラスト近辺のキャスティングから考えると若林麻由美、勝野洋あたりか。

0 件のコメント: