火曜日, 10月 09, 2007

マリエのモチベーション

 いいとも増刊号を見ていたら、放送終了後のトークで、青木さやかが新メンバーのマリエに面白いことを聞いていた。

 マリエちゃんって、お金もあるし美人だし、バラエティに出演するモチベーションってどこから来るの?

答えていわく、

 パーティに出るみたいな感じ

青木いわく、「いいともに出るのにそんな風に思ったことがない」でしょうね。青木は初めてテレホンショッキングに出たとき「ここに出るのが夢でした」と言っていたぐらいだから。

 そういえば、同じく新メンバーのタカトシと柳原もいいともに出るまで芸人になってから 14年と 1年でかなり差がある。柳原も「苦節ウン年」というよりは「(ちょっと低い声で)ラッキー」といった感じか?

---
 そっか、セレブな人たちもパーティーに出るのはそれなりに大変(?)なんだ。

 

0 件のコメント: