木曜日, 10月 25, 2007

ブートキャンプ入隊

 昨晩やっとビリーズブートキャンプが届いた。チラッと見たところきつそうだったので、今朝から開始。

 やっぱりキツイ。目覚めが良かったので、起床30分後からはじめたのだが、息があがる。腕を上げる動作では二の腕が痛い。後頭部に締め付けられるような痛みも出てきたので、15分ほどやって中断。

 何年か前にエアロビクスをやったことがあるが、あれと似てるといえば似ている。ただ、最初のストレッチからかなりのスピードで飛ばすので始める前に軽く脈拍を上げておいた方がよいかも。

 午後、外を一走りした後にもう一度挑戦。腕立て伏せは膝を着き、ビリーバンドは使わなかったが、それでもスピードについていけず、20分ほどでダウン。一枚目の基本プログラムは1日目&二日目。半分終わったんだから良いことにしよう。

 ちなみに起床直後に測ったデータは、68.4kg,20.7%,84cm。

 

0 件のコメント: