土曜日, 5月 31, 2008

長谷川 岳

 駅から家への帰り道、てくてく歩いていると、追い越していった青いプリウスがすぅと止まった。さて、この辺では見かけない車だが、と思っていると降りてきた男性が「××××××××長谷川 岳です。×××××××××××××」と言って頭を下げ、紙を差し出す。

 長谷川岳??あの?

 「×××××××××、ありがとうございました」

 「ああ、どうも」

-----
 家に帰って net で確認YOSAKOI ソーランを立ち上げた人物として地元では有名。次の選挙に出るとか出ないとかってうわさがあるんで、その関係かな?
 YOSAKOI 関連であっちこっちで相当叩かれていたし、1996年の衆議院選挙ではトリプルスコアで惨敗してたけど(もらったパンフレットには触れられていない)、そんなことは微塵も感じさせない(ちょっと年を食った)好青年風。

 あの杉村 太蔵が出る、ってうわさもあるけど、どうせ横路さんで決まりでしょ?


 

0 件のコメント: