日々の徒然を

金曜日, 6月 25, 2010

仕事探し:内定出た!

 9日前に転職サイトを通じて応募し、一昨日面接を受けて、何度かメールをやり取りして、今日内定が出た。まさか通らないだろうと思って応募したので、なんだか夢みたいだ。イマイチ実感がない。
 いや、まだ内定だし雇用条件などは未定。油断はできない。

 それでも、「こっちの資料に目を通してアウトラインを押さえ、こっちのシステムは実機に環境を作って、一通り使えるようになっておいてください」とかいわれると、さて頑張ろうという気になってくる。
 最初につまずくと後々響くので、週末はちょっと気合を入れるか。

 2年半ぶりの宮仕え。勤まるかなぁ。とりあえず毎朝きちんと起きられるかが問題だ (^^;

3 件のコメント:

たけくん さんのコメント...

内定おめでとうございます(^^)

y.taroさんの地道な積み重ねが実を結んだのだと思います。

僕も負けないように頑張らなきゃ(^^)

y.taro さんのコメント...

応援、ありがとうございました。正直、まだ実感がわきませんが、まだ第一関門を越えたばかりでこれからが正念場なので、気を緩めずに頑張りたいと思います。

>僕も負けないように頑張らなきゃ(^^)

 残念ながら私は日和ってしまいましたが(w、たけんくさんはご自分の信じる道を頑張って突き進んでください (^^/

たけくん さんのコメント...

1人で出来る事には限度があるなーと痛感している私ですが、やりたい事が出来る場所を得られることが一番大切だと思うので、正解線だと思います(^^/

自己紹介

お気に入りの本

ラベル