月曜日, 9月 24, 2007

run:30min × 2

16:20 に家を出て西に向かって走り、豊平川堤防沿いを上流に向かって走るコース。
 30分走ってそこで折り返すつもりで出発。30分でちょうど真駒内屋外競技場の建物の入り口に到着。
 そこで、ポカリスエットの缶ボトルを飲んで10分休息。きた道を30分かけて帰ってきた。

 距離にしておそらく 6-7km。今度自転車で距離を測ろう。

 最初の30分の後半で左ひざ下、外側と真中の間に違和感。帰りの30分は左ひざ下、真中と若干内側で順番に違和感。右膝は特に問題なし。ただ、両足ともに筋肉が張った感じ。

 ちょっと調子にのり気味かな。

0 件のコメント: