火曜日, 11月 20, 2007

2度目の精神科

 一週間では貰った薬の効果がはっきりしないので、もう少し続けたいと思い、薬を貰いにいってきた。

 先生が、開口一番「何できましたか?」。車を自分で運転して言ったといったら厳重注意。夕方だからもう大丈夫だと思ったのだが...。次からは公共交通機関でくると約束。

 眠れるようになりましたか?と聞かれて、酒を飲んだ日薬を抜いたら、朝まで眠れなかった、といったら、薬の聞き具合がわからないので酒は控えてください、といわれてしまった。高々1-2週間だもの、ガマンしよう。

 何錠飲んだかを聞かれて、安定剤は手元の残り(2錠)とあわせて 14日分(12錠)だします、睡眠導入剤は残りの四錠をお守り代わりに使ってください、2週間後にまた来てください、ということになった。

0 件のコメント: