水曜日, 11月 21, 2007

kitara チケットセンター

 昨日は、大西順子のコンサートチケットを買いに kitara に自転車でお出かけ。


 ローソンチケットは 1575円の年会費がかかるのでパスして、直接 kitara にいったのだが、コンサートをおこなう kitara が実際に押さえている席が少ない。5-60席ぐらいだろうか。kitara の大ホールは 2000席だというのに...。
 結局正面ステージから、ちょっと距離のある、左よりの席を買う。家に帰ってから気がついたが、ピアノソロコンサートだから、ステージの左からだと、演奏者を斜め後ろからしか見られない。ちょっと失敗したかな。

 戻ってからチケットぴあを調べると、割と近く、kitara に行く途中に「チケットぴあのお店」があった。こっちにすればよかったか...。

0 件のコメント: